An Unbiased View of ウーマナイザー

人間工学に基づいて設計されたデザインにより、最適な全スポットに強力な振動が伝えられます。

ウーマナイザーを販売しているラブグッズブランド「ラブトリップ」とは?

特に、ラブグッズ全般の開発・販売に優れ、グローバル企業らしく人種や環境に配慮した製品を提供しているようです。

特に「ウーマナイザーリバティ」というシリーズは、コンパクトだから彼との旅行やお泊りに持っていく女性が多いんですよ。

ウーマナイザーの製品詳細、まだまだ数多くある世界中のクチコミを知りたい方はこちらの記事をご覧になってください。特に製品発祥の地ドイツ人の「完璧」の口コミは読ませる文章になっています↓

アソコに当てて使うものだから、安心できるメーカーか気になってしまいますよね。

ウーマナイザーデュオの太さは、一番太いところで34mmと日本人男性の平均サイズ(35mm)とほとんど同じ。

マイメアリーは日本から誕生したブランドです。吸引と振動に加えて吸引口に温感機能を搭載するなど、女性の快楽を追求しています。現行のシリーズには、じらされているような優しい吸引モードを搭載。クリトリス吸引グッズが初めての方、痛みを感じやすい方におすすめのブランドですよ。

Gスポットとクリトリスの当たりどころが絶妙で、クリイキと中イキが同時にできました。

クリでなかなかイケないという人も、はじめての快感でクリイキを体験してみてください♪

ウーマナイザーは防水じゃない?お風呂で使うと壊れる?正しい使い方を紹介!

ただ、ウーマナイザーのヘッド部分は防水ではないので、洗浄前に取り外すのを忘れないようにしてください。

また私もデリケートゾーンの臭いや膣の緩みなど、女性ならではの悩みをたくさん経験してきた一人です。

ポーチに入れたら、引き出しやクローゼットの中など日の当たらないところで保管してください。 ウーマナイザー

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *